2017年1月8日 星期日


乃木坂46 日文翻譯中文歌詞: 11th Single 命は美しいCD Nogizaka 46

日本歌中文翻譯歌詞, 秋元康, 歌詞, 乃木坂46 歌詞, 乃木坂46,


ごめんね ずっと…
一直以來對不起…

西野七瀬


ごめんね ずっと…
一直以來對不起…
気持ちに気づかなくて…
從未察覺到你的心意…
やさしいあなたに
至今為止只是一味地
今日まで甘えてた
享用你的溫柔

ごめんね ずっと…  www.goodboyphilip-akb48.com
一直以來對不起…
言い出せず悩んでたのね
沒能說出來真的很懊惱呢
私の他に好きな人が
你終於還是有了
あなたにできたこと
除我以外的愛人

いつもと同じ その微笑みが
和往日一樣的 那個微笑
なぜだか寂しそうで
為什麼現在看來有點寂寞
晴れた空からぱらりぱらり落ちる
晴朗的天空 水滴啪嗒啪嗒落下
天気雨かな
是太陽雨嗎

あなたとあの季節に出逢えてよかった
慶幸和你相遇在那個季節
一年遅かったらつきあえなかった
晚了一年的話就無法交往了呢
過ぎた日々も終わる戀も
逝去的歲月 落幕的戀情
本當にありがとう
真的很感謝


たとえば心に  www.goodboyphilip-akb48.com
就算我的心上
貼ってる絆創膏
貼滿了創口貼
あなたはゆっくり
你也會輕輕地
剝がしてくれるけれど
為我一片片剝下吧

私は充分 愛されたから
我已經足夠被愛啦
もう心配しないで
請你不要擔心
待ってる人の元へ行ってあげて
快趕往一直等著你的人的身邊吧
天気雨もあがる
太陽雨停下啦

あなたと歩いて來た今日までの道を
和你一路走到今天
今でも一度だって後悔してない
我從來沒有感到後悔
胸の奧に輝いてる
在內心深處閃閃發光
大事な寶物
最重要的寶物

愛とは相手のこと思いやる強さと
愛就是時時刻刻想著對方
あなたと出逢ってからわかった気がするの  www.goodboyphilip-akb48.com
和你相遇後我才明白了這一點
頬に落ちるその涙が
滑落臉頰的眼淚
なぜかとっても溫かい
不知為何特別溫暖呢  www.goodboyphilip-akb48.com

ごめんね ずっと…
一直以來對不起…
わがまま言ってばかり
一直以來任性妄為
最後はあなたが
在最後請你
わがまま言っていいよ
也任性一次吧


0 意見: