2014年3月23日 星期日


S子と噓発見器
S子和測謊儀

「チームKII」名義
(センター:須田亜香裏、高柳明音)
チームKII:內山命、加藤智子、加藤るみ、小林亜実、佐藤実絵子、柴田阿彌、須田亜香裏、高木由麻奈、高柳明音、竹內舞、二村春香、古川愛李、松本梨奈、山下ゆかり、山田みずほ
チームKII / AKB48 チームB:大場美奈


一回くらいは あるでしょう?
這種事至少會有一次吧?
怒ったりしないよ 男の子だもん
你不要生氣 因為是男生嘛

浮気くらいは しょうがないよね
偶爾花心也是沒辦法的事
チャンスがあったとしたら
明明有這麼好的機會
據え膳食わぬわけには いかないよね
送到嘴邊不吃可不行啊

噓発見器
測謊儀
今 用意したから
現在 準備好了
始めてみようか
要開始了嗎
聞かれたことに
被問到的問題
YESかNOか
YES還是NO
正直に
誠實地
答えればいい
回答就好


M藤S子と キスしたの?
和M藤S子 接吻了嗎?
動揺しないで ただの噂よ
不要動搖 只是流言

部活の合宿 最後の夜に
社團活動合宿 最後一天晚上
コンビニに行ったよね
我不過是去了便利店
ちょっと帰って來るのが 遅かったわ
然後晚了一點回來而已

噓発見器
測謊儀
私の目を見て
看著我的眼睛
無実と言って
快說你是無辜的
S子としてない
和S子什麼也沒發生
何にもしてない
甚至什麼也沒做
本當ですと
這都是真的
リピートアフターミー
跟我重複一遍

噓発見器
測謊儀
今 用意したから
現在 準備好了
始めてみようか
要開始了嗎
聞かれたことに
被問到的問題
YESかNOか
YES還是NO
正直に
誠實地
答えればいい
回答就好




以 上: AKB48, SKE48 ,NMB48 ,HKT48 ,秋元康 ,日本歌, 日本歌中文翻譯歌詞, 歌詞, 中文歌詞, CD, SINGLE, ALBUM, シングル, アルブム, 劇場盤, 公演歌曲, 通常盤, TYPE A, B, C, 14th Single 未來とは?

















0 意見: