2007年2月27日 星期二



秋元才加、今井優、梅田彩佳、大島優子、大堀恵、奥真奈美、小野恵令奈、河西智美、小林香菜、佐藤夏希、高田彩奈、野呂佳代、早野薫、増田有華、松原夏海、宮澤佐江



くるくるぱー (日文.中文歌詞)


中日歌詞:



下を向いて一直低著頭走路
歩いていたって見つからない什麼都不會找到
探しものは想要找的東西
いつでも頭の上にある總是在頭上
明るく生きて行こうよ快樂的生活吧
そのうちきっと在這其中
何かいいことあるはずさ肯定有好的事情發生吧
しけた顔で如果有暴風雨要來的跡象就逃跑吧
俯いていたら逃げて行く
しあわせって幸福
濕気が嫌いなんだってさ是很討厭濕氣的
笑顔を見せてごらんよ讓我們看看你的笑容吧
それだけだって  只是這樣
楽しくなって來ちゃうよね快樂就會到來
くるくるぱーで ?
みんなで騒ぎましょう大家一起來
嫌なことは把討厭的事情
全部 もう 忘れちゃえ!全部都忘掉
くるくるぱーで ?
一緒に一起把費解的事情
難しいことは
ドブに捨てて扔到水溝裡去
あっけらかん呆呆的
お馬鹿丸出しで糊塗勁全都出來了
気分は 心情是
渦巻き宣言漩渦宣言
ゼロになれば如果一切變為0
それ以上引かれるものはない這樣的話我什麼都不用管了
ここから先 從現在開始
どんどん足されて行くんだよ再慢慢加上
どこかで運が降って來る運氣就會在什麼地方到來
心の雲の向こう側には青い空心中烏雲就對著藍天
落ち込んだら如果調入陷阱
賑やかなラッパを鳴らすんだ就吹響那喇叭
寶物は 寶物
おそらくガラクタの中だね恐怕就在破爛當中
マジメは疲れるだけよ認真只會帶來疲倦
人生なんか遠回りした方がいいさ人生繞遠路也可以
くるくるぱーで?
常識通じません常識已經沒用了
私は誰?我是誰
ここはどこ? わからにゃい!這是哪?我不知道
くるくるぱーで ?
ごめんね抱歉
大切なことは這時什麼都不重要
何もないよ
すっかんぴん什麼都沒了
愛をお代わりして用愛來代替吧
最高!最高
渦巻き主義者 漩渦主義者

しあわせって幸福
濕気が嫌いなんだってさ是很討厭濕氣的
笑顔を見せてごらんよ讓我們看看你的笑容吧
それだけだって 只是這樣
楽しくなって來ちゃうよね快樂就會到來
くるくるぱーで?
みんなで騒ぎましょう大家一起來
嫌なことは把討厭的事情
全部 もう 忘れちゃえ!全部都忘掉
くるくるぱーで?
一緒に一起把費解的事情
難しいことは
ドブに捨てて扔到水溝裡去



以上: AKB48, SKE48 ,NMB48 ,HKT48 ,秋元康 ,日本歌, 日本歌中文翻譯歌詞, 歌詞, 中文歌詞, CD, SINGLE, ALBUM, シングル, TEAM K, チームK 3rd Stage「脳内パラダイス」

0 意見: