2017年3月17日 星期五


AKB48 新聞 20170319 欅坂46 4th Single 不協和音。

公平!有 NGT46 新碟相關也必須有坂道系欅坂46相關。深夜「欅坂46こちら有楽町星空放送局」播放欅坂46 4th single 曲「不協和音」,不知道是不是因為沒有舞蹈配合,這首歌的威力不算大。合上眼細聽,很有小室哲哉電子風格,當平手友梨奈一叫「僕は嫌だ」,可以幻想到舞蹈編排也是由てち彈出來呼叫一下。Single 會有欅坂46個人PV及けやき坂46 一對或三人一組的 PV。Single 4月5日發行第二天會在東京代々木第一体育館舉行出道一周年記念LIVE。欅坂這樣走勢,六七十萬銷量相信沒有問題,而4月12日是 NGT46 Debut 日,在欅坂46鋒芒畢露之下,希望NGT46不會十多萬銷量收場⋯
其他曲目相關
平手&長濱ねる「微笑みが悲しい」、
今泉佑唯&小林由依「チューニング」、
志田愛佳、菅井友香、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐「割れたスマホ」、
“”「僕たちは付き合っている」

日文歌詞
不協和音

僕はYesと言わない
首を縦に振らない
周りの誰もが頷いたとしても
僕はYesと言わない
絶対沈黙しない
最後の最後まで抵抗し続ける

叫びを押し殺す
見えない壁が出来てた
ここで同調しなきゃ裏切者か
仲間からも討たれると思わなかった

僕は嫌だ

不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら僕を倒してから行けよ

君はYesと言うのか
軍門に下るのか
理不尽な事とわかっているだろう
君はYesと言うのか
プライドさえも捨てるか
反論する事に何を怯えるんだ

大きなその力で
ねじ伏せられた怒りよ
見て見ぬふりしなきゃ仲間外れか
真実の声を届くって信じていたよ

僕は嫌だ

不協和音で既成概念を壊せ
みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろう
意志を貫け ここで主張曲げたら生きてる価値ない
欺きたいなら僕を抹殺してから行け

ああ 調和だけじゃ危険だ
ああ まさか自由はいけないことか
人はそれぞれバラバラだ
何か目立つ事で気づく もっと
新しい世界

僕は嫌だ

不協和音で既成概念を壊せ
みんな揃って同じ意見だけではおかしいだろう
意志を貫け ここで主張曲げたら生きてる価値ない
欺きたいなら僕を抹殺してから行け

不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ
一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら僕を倒してから行けよ

Discord Discord
Yeah Discord
------

不協和音
石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、土生瑞穂、原田葵、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐、長濱ねる

W-KEYAKIZAKAの詩
欅&けやき坂組(石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、土生瑞穂、原田葵、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐、井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依)

微笑みが悲しい
てち&ねる(平手友梨奈、長濱ねる )

チューニング
ゆいちゃんず(今泉佑唯、小林由依)

割れたスマホ
青空とMARRY(志田愛佳、菅井友香、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐)
僕たちは付き合っている
井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、長濱ねる、東村芽依

エキセントリック
石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、土生瑞穂、原田葵、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐、長濱ねる

AKB48, AKB48 每日新聞, 欅坂46, 平手友梨奈, けやき坂46,秋元康,
#AKB48 #AKB48每日新聞 #欅坂46 #平手友梨奈 #けやき坂46 #秋元康 #NGT48

以上: www.goodboyphilip-akb48.com

0 意見: