2012年5月16日 星期三









目が痛いくらい晴れた空
刺眼晴空

「研究生」名義
(センター:菅なな子)
研究生:市野成美、岩永亞美、江籠裕奈、大脇有紗、荻野利沙、菅なな子、新土居沙也加、日置実希、藤本美月、二村春香、古畑奈和、宮前杏実、山田みずほ


頬を膨らませて 風船に息を送る
我鼓起腮幫 一口氣吹進氣球
胸に溜め込んでた
就像把一直深藏於心裏的
願いをそっと吹き込むように…
願望輕輕吹出…

空は目が痛いくらい晴れている
天空晴朗得刺眼
雲のない青が続いている
那片萬里無雲的蔚藍不斷延伸
風よ 遠いどこかへ連れてって!
風兒啊 帶著我去遠處吧!
いつの日か 私の夢 葉う場所
某一天 到達夢想實現的彼岸


もっと空気よりも 軽くなきゃ浮かばないね
要是不比空氣輕盈的話就無法漂浮喲
何度も失敗して
一次次失敗後
心のもやもやを捨てるんだ
拋棄一切內心煩躁

空は目が痛いくらい鮮やかに
天空乾淨得刺眼
迷いない青に塗られている
誰塗抹上一片不曾猶豫的蔚藍
風よ 私のために吹いて欲しい
風兒啊 請為我而吹拂吧
ぐんぐんと 高く高く 未來へと…
飛快地 攀往更高更高的未來…


空は目が痛いくらい晴れている
天空晴朗得刺眼
雲のない青が続いている
那片萬里無雲的蔚藍不斷延伸
風よ 遠いどこかへ連れてって!
風兒啊 帶著我去遠處吧!
いつの日か 私の夢 葉う場所
某一天 到達夢想實現的彼岸

空は目が痛いくらい鮮やかに
天空乾淨得刺眼
迷いない青に塗られている
誰塗抹上一片不曾猶豫的蔚藍
愛よ 人にやさしくなりたいの
愛啊 讓人變得格外溫柔
いつだって 夢見ながら 微笑もう
無論何時 做著美夢微笑吧






以上: AKB48, SKE48 ,NMB48 ,HKT48 ,秋元康 ,日本歌, 日本歌中文翻譯歌詞, 歌詞, 中文歌詞, CD, SINGLE, ALBUM, シングル, アルブム, 劇場盤, 公演歌曲, 通常盤, TYPE A, B, C, 9th Single アイシテラブル!

0 意見: