2010年3月24日 星期三




 
バンジ一宣言
蹦極宣言

「チームB.L.T.」名義
(センター:小野晴香)
チームS:大矢真那、小野晴香、桑原みずき、新海裏奈、須田亜香裏、高田志織、出口陽、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、松下唯、森紗雪
チームKII:赤枝裏奈、井口栞裏、石田安奈、內山命、加藤智子、鬼頭桃菜、斉藤真木子、佐藤聖羅、佐藤実絵子、古川愛李、松本梨奈、山田澪花、若林倫香
研究生:阿比留李帆、磯原杏華、今出舞、上野圭澄、加藤るみ、木﨑ゆりあ、後藤理沙子、秦佐和子、半田禮音、松村香織、間野春香、矢方美紀、山田恵裏伽


ねえ 私をどれだけ 愛してるのかな?
呐 你到底有多愛我?
聞かせてくれなきゃ わからないもん
不告訴我 我怎麼會知道

そう あなたはいつでも 「恥ずかしいよ」って
對啊 你總是說著害羞
逃げてしまうから
就逃跑了
不安になる
我可是會變得不安

愛は本物だと 証明するための チャンス
現在就是證明真愛的機會

バンジー宣言
蹦極宣言
私を好きだったら
要是你喜歡我
今すぐ あそこから飛びなさい
現在立刻就從這裏跳下
態度で示そう
說出你的態度
本気で好きだったら ビビらず
要是真的喜歡 就不要害怕
命がけでジャンプして!
賭上性命跳下去吧!
むちゃぶり
暴走一次


ねえ どんな言い訳も 通じないからね
呐 藉口現在可派不上用場
やるか?やらないか? ただそれだけ
跳還是不跳? 只是這樣而已

そう ジェットコースターも 苦手なあなたが
對啊 連雲霄飛車都為難的你
どうするか
要怎麼做
信じてるわ
我可是相信你的哦

「そのうち飛ぶ」なんて 延期はありえない どうぞ
「之後就會跳啦」這樣的拖延可行不通 請吧

バンジー宣言
私を好きだったら
要是你喜歡我
楽勝 迷わずに飛びなさい
小菜一碟 毫不猶豫跳下去吧
男を見せよう
讓我見識你的男子氣概
恐怖を愛に変えて
將恐懼化為愛
笑って 私のためにジャンプして
一邊笑著 為了我跳下去吧
踏み絵
小小測試

バンジー宣言
蹦極宣言
私を好きだったら
要是你喜歡我
今すぐ あそこから飛びなさい
現在立刻就從這裏跳下
態度で示そう
說出你的態度
本気で好きだったら ビビらず
要是真的喜歡 就不要害怕
命がけでジャンプして!
賭上性命跳下去吧!
むちゃぶり
暴走一次





以上: AKB48, SKE48 ,NMB48 ,HKT48 ,秋元康 ,日本歌, 日本歌中文翻譯歌詞, 歌詞, 中文歌詞, CD, SINGLE, ALBUM, シングル, 2nd Single 青空片想い

0 意見: