2013年12月31日 星期二



睇完紅白 NMB 表演之後, 嘻嘻哈哈跟小孩同友人玩...玩既途中先知優子紅白宣佈畢業...過山車式心情直插谷底...

優子畢業比我預期快左大半年, 選擇紅白宣佈, 亦多得秋元康先生既首肯同部署, 目指明日頭條亦係秋元氏作風, 畢竟娛樂圈係需要 "爆" 既話題, 這個我不評論。

優子不是我推, 但係絕對尊敬同多謝佢帶住 AKB。如果了解 AKB 就知道佢為 AKB 做左幾多野...辛苦了! 優子!


 (CDTV 優子畢業去向補充)

 大みそかの『第64回NHK紅白歌合戦』のステージでグループからの卒業を電撃発表したAKB48の大島優子(25)が1日、TBS系『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2013→2014』に出演。「AKB48が大きくなり、姉妹グループも勢いづいて、今、私が巣立つ時かなと思いました」と改めて卒業宣言した。「本当に突然の発表ですみません。(紅白の)番組サイドと打ち合わせしたうえで発表しました」という大島に、高橋みなみ(22)は「私たちにも言ってくださいよ」とクレーム。サプライズで始まった2014年のスタートに、SKE48、NMB48のメンバーともに「涙サプライズ!」を歌った。高橋は「AKBグループに卒業はつきものですが、大島優子の卒業は大きい」としみじみ。「2014年は国立(競技場)も決まっているので、たくさんの方に会える年にしたい」と決意を新たにしていた。

在除夕夜宣佈畢業的大島優子于1日淩晨出演了TBS系『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2013→2014』.她重新宣佈畢業道:”在AKB越發擴大和姐妹組合不斷新設立之際。目前,就是我離巢的時候了。”並且表示:“忽然發佈真的很抱歉。在和節目方面商討後決定發佈了。”高橋みなみ(22)隨即表示:“也請要跟我們說一聲啊。”在2014年開始之際,她與其他成員一同演唱了《涙サプライズ!》。 高橋南感慨地表示:“雖然畢業時免不了的,但是大島優子的畢業非常重要。”並且展現出新的決心:“2014年的(國立競技場)演唱會也定下了,希望能與許多人相見.”
所以還沒確定畢業場是哪一場大演唱會

AKB48の大島優子(25)が31日、『第64回NHK紅白歌合戦』のステージでグループからの卒業を電撃発表した。放送終了後、単独で取材に応じた大島は「今の心境は晴れやかな気持ちです。ソロ・大島優子として、一人で活動していくことにワクワクしています」と笑顔をみせた。今回、紅白のステージで電撃発表した理由について「卒業は前から考えていたので、今回が最後の紅白になるんじゃないかと思いました。今回、曲と曲の間にMCがあったのでここで言わせていただこうと思い、秋元(康)先生にお話ししました」と経緯を説明。秋元氏から紅白のプロデューサーに話を通し、発表の許可をとっていたことも明かした。卒業時期に関しては「まだ決まっていませんが、(発表から)長いとねぇ。頃合いを見て相談したい」とそう遠くない時期であることを示唆。AKB48に悔いはないかという質問には「人生終わってからじゃないとわかりません」と微笑みながら言い残した。

大島優子於31日在紅白歌合戰上宣佈了畢業.在節目之後,她接受了記者的採訪並表示:“現在的心情非常晴朗。作為大島優子單人活動,對此非常欣喜。” 而對於在紅白上宣佈畢業的理由表示:“因為從畢業前就在考慮,今年要不要是最後的紅白。因為想在曲子之間的間隙發佈,於是就找了秋元康老師。”而秋元康也與紅白的製作人進行了共同並取得了許可。對於畢業時期則表示:“還沒有決定,但是(從宣佈)挺久的。想安排時機商討這個事情。”暗示可能會較久。對於是否在AKB還有什麼悔恨表示:“人生不到結束是不知道的。”

-----------------------------------------

AKB48, 好孩子日式生活, 日本八掛新聞系列, 大島優子,

2 意見:

Little Miss Stella 提到...

尋晚佢話有嘢要講就預感會唔會係卒業,果然。。。還是沒忍住眼淚。。。

好孩子 Philip 提到...

Little Miss Stella, 你鍾意優子既?