2012年9月19日 星期三












體育館で朝食を
體育館早餐

「白組」名義
(センター:平松可奈子、石田安奈)
チームS:桑原みずき、平松可奈子
チームKII:阿比留李帆、石田安奈、加藤智子、後藤理沙子、佐藤実絵子、松本梨奈
チームE:磯原杏華、內山命、小林亜実、斉藤真木子、柴田阿彌
研究生:岩永亞美、江籠裕奈、新土居沙也加


體育館で朝早く
一大早來到體育館
君と僕はこっそり待ち合わせて
我和你偷偷約好要碰面
ラブラブなブレックファースト
共進甜蜜早餐

さあ まだ誰もいない校庭を抜けて 昇降口へ
來吧 穿過空無一人的校園 步往樓梯間
もう 君は來てるかな?
你來到了嗎?
メニューは何かな?
今天的餐單是什麼呢?
僕の好きな オムレツが食べたい
好想吃我最喜歡的煎蛋捲呢

木の床 片隅 セッティングしていた
木地板的角落 早已精心準備好
君の前に2つのランチョンマット
兩塊可愛餐布擺放在你面前

體育館でおはようって
在體育館說聲早上好
とっておきの笑顔を持ち寄るんだ
收集起你的珍藏笑顏
天窓に秋の陽射し
秋日陽光從天窗灑下
何かちょっと不思議だね
總有點不可思議呢
バスケットのコートで
在籃球場上
コーヒーを飲みながら
悠閒地喝著咖啡
始業チャイム鳴るまでは
直到上課鈴聲響起
2
人で
兩個人在一起
僕たちの日常
我們的美好日常


そう 誰も気づかない ここで朝食を食べていること
誰也沒有察覺 我們常常在這裏共進早餐
まあ登校時間に 體育館なんて
當然啦 在上學時間 體育館這種地方
覗く奴は100%いない
誰也不會想要來窺看

學校一晩 泊まったような
甚至像是在學校過了一夜
そんな錯覚 しあわせな秘密さ
那樣的錯覺 是我們之間的幸福秘密

體育館で朝早く
一大早來到體育館
君と僕はこっそり待ち合わせて
我和你偷偷約好要碰面
ラブラブなブレックファースト
共進甜蜜早餐
ずっとずっと こんな日が
一直地一直地 這樣的日子
続けばいいのにね
能持續下去該有多好
そう 戀はいつだって
對啊 戀愛無論何時
そんな馬鹿馬鹿しいことが
連做著愚蠢的事也感到
楽しい
格外快樂

體育館でおはようって
在體育館說聲早上好
とっておきの笑顔を持ち寄るんだ
收集起你的珍藏笑顏
天窓に秋の陽射し
秋日陽光從天窗灑下
何かちょっと不思議だね
總有點不可思議呢
バスケットのコートで
在籃球場上
コーヒーを飲みながら
悠閒地喝著咖啡
始業チャイム鳴るまでは
直到上課鈴聲響起
2
人で
兩個人在一起
僕たちの日常
我們的美好日常

ありえない日常
難能可貴的美好日常



以上: AKB48, SKE48 ,NMB48 ,HKT48 ,秋元康 ,日本歌, 日本歌中文翻譯歌詞, 歌詞, 中文歌詞, CD, SINGLE, ALBUM, シングル, アルブム, 劇場盤, 公演歌曲, 通常盤, TYPE A, B, C, 10th Single キスだって左利き

0 意見: