2011年8月24日 星期三





フライングゲット (日文.中文歌詞)


日文歌詞:
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na

ギラギラッ 容赦ない太陽が
強火で照りつけるon the beach
自惚れ溫度は急上昇
落ち著かないのは真夏の性(さが)だね
2人 目が合えば
なぜか逸らすのに
僕を またすぐ見る
君って もしかしてもしかして
フライングゲット 僕は一足先に
君の氣持ち 今すぐ手に入れようか
フライングゲット 何か言われる前に
心の內 ビビッと 感じるままに
誰といても(誰といても)
微笑み方で(微笑み方で)
君が僕に戀を戀をしてるのは鐵板
フライングゲット だから 誰より早く
君のハ一トのすべて 僕のもの
好きだからラブ フラゲ!

クラクラッ 動搖した純情で
砂濱 チラ見してたビキニ
告白ウェルカムさ おいで!
素直にならなきゃ樂しくないぜ!
その目 誘ってる
僕に來てくれと
それが妄想としても
聲を掛けてみなきゃ始まらない
フライングゲット 君に空振りしても
當たってくだけろ あるある 男じゃないか?
フライングゲット いつも やるだけやるさ
默ってみてても 戀は賣り切れるよ
勇み足でも(勇み足でも)
一番乘りで(一番乘りで)
僕が君にゾッコンゾッコンなのは無雙
フライングゲット 予約 待ってるような
まわりの男たちを出し拔いて
得意げにラブ フラゲ!

フライングゲット 僕は一足先に
君の氣持ち 今すぐ手に入れようか
フライングゲット 何か言われる前に
心の內 ビビッと 感じるままに
誰といても(誰といても)
微笑み方で(微笑み方で)
君が僕に戀を戀をしてるのは鐵板
フライングゲット だから 誰より早く
君のハ一トのすべて 僕のもの
好きだからラブ フラゲ!

Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na

中文歌詞:



Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
閃耀奪目毫不留情的太陽
火力全開地照耀on the beach
自戀的溫度急速上升
不安份一定是夏天的因素吧

兩人四目相視
明明就是會莫名移開視線
但你又馬上回頭看我
該不會該不會是

Flying Get
要不要我搶先一步
將你的心
現在就緊握在手心呢
Flying Get
在你開口說什麼之前
心中電流穿過
把自己交給感覺
不管和誰在一起(不管和誰在一起)
都用微笑(都用微笑)
你愛上我愛上我肯定是絕對定律
Flying Get
所以我要比任何人都更快
將你心中的一切都變成我的
因為喜歡你我要搶在告白前攻佔你的心!

搖搖晃晃純情擺盪
沙灘瞥見比基尼
歡迎告白喔來吧!
不直接一點就不好玩囉!

那雙眼睛在誘惑
叫我過去
就算那是妄想
不試著搭訕又怎麼開始呢

Flying Get
就算被你玩弄在掌心之上
也要破釜沉舟孤注一擲
是啊是啊好歹是個男人吧?
Flying Get
總是先試試再說
沉默不語愛情可是會銷售一空
就算陣前失利(就算陣前失利)
也要衝頭陣(也要衝頭陣)
我對你迷戀迷戀的心舉世無雙
Flying Get
那些男生看起來只像在等位子
我要突破身邊的重圍
洋洋得意地搶在告白前攻佔你的心!

Flying Get
要不要我搶先一步
將你的心
現在就緊握在手心呢
Flying Get
在你開口說什麼之前
心中電流穿過
把自己交給感覺
不管和誰在一起(不管和誰在一起)
都用微笑(都用微笑)
你愛上我愛上我肯定是絕對定律
Flying Get
所以我要比任何人都更快
將你心中的一切都變成我的
喜歡你我要搶在告白前攻佔你的心!
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na
Na Na Na Na Na Na Na Na Na



以上: AKB48, SKE48 ,NMB48 ,HKT48 ,秋元康 ,日本歌, 日本歌中文翻譯歌詞, 歌詞, 中文歌詞, CD, SINGLE, ALBUM, シングル, 22th Flying Get

0 意見: